スポンサーサイト


横浜家系ラーメン 侍(愛知県名古屋市名東区藤見が丘)

「ラーメン+チャーシュー 麺柔らかめ 油多め」
ラーメン

アップ

この日というか、当日行った時間のスープの状態は、今までで一番の濃度感だったと思います。

他の客にスープを持っていかれていなかったのか足しをする前だったのかはわかりませんが、どっしりとした味わいに満足できました。ただ、タレは普通でオーダーしたのは失敗でした。いつからか、デフォでも控え目になっているように感じていましたし、僕の基本としては味濃いめ油多めなのかな。

麺は酒井製麺の柔茹でで、ふんわりとした柔らかさと、モチモチとした食感に喜びを感じます。基本でも柔らかめに仕上げてきますので、あえて柔らかめでオーダーしなくてもいいかもしれません。ただ、硬めが好きな人は気をつけてくださいね。

今回はスープがしっかりとしていて、とても満足でしたが、シャバイときでも、タレ、鶏油で充分に美味しく食べられる一杯だと思っています。

そういえば、つけめんが、普通のものと、辛いものと選べるようになっていました。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
