

らーめん 鉢ノ葦葉(三重県四日市市城北町)

「淡味ちゃーしゅーめん」
淡味

アップ

何度も頂いているので細かい感想は書きませんが、この日は鶏油の状態が非常に良くて、スープに鶏の存在感を持ち上げて、醤油感の柔らかい味わいにも混ざり合って、香り良く仕上がっていました。

またチャーシューは5枚から4枚に変更されていますが、その分、一枚の厚みが増しており、肉の旨味や歯ごたえも向上しています。店主のブログにも書いてありますが、グラム数は上がって、枚数が減ってもボリューム感はなかなかにあります。淡味にはチャーシューが良く合うんです。

店主の語らないこだわりを、この一杯から感じ取ってみてください。一杯のらーめんが語ってくれるはずです。

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさ

Author:まさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
