

麺屋 はなび(愛知県名古屋市中川区高畑)

「トロ肉のせ和え麺 味噌煮トロ肉」
トロ肉のせ和え麺

トロ肉

当日限定の味噌煮トロ肉をのせたもので、甘辛い味付けがなかなか良かったです。ご飯がほしくなりました。

2枚目は、ド肉をのせ忘れたものを別皿で頂いた後です。肉がたくさんのっていると何かうれしい気持ちになりますね。混ぜて食べるぶんには全く混ざらないから、最後までお肉は残っているんですけどね。レンゲで肉をつぶして、麺に絡ませれば食べ応えあっていいと思います。

まぜ屋として営業している木曜日はまだ一度も行ったことがありません。気になったら一度行ってみようかなとは思っているのですけどね。

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさ

Author:まさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
