スポンサーサイト


横浜家系 侍 名古屋 中央市場店(愛知県名古屋市熱田区川並町)

「らーめん 麺増し」
らーめん

アップ

開店当初のような高濃度スープとは違って、最近はやや落ち着いたかなとは思いますが、僕的には充分に満足できるレベル。味の濃さは通常では若干優しくなっていて、家系の濃い味に慣れていない方でも普通に食べられる塩梅と言えると思います。

6月8日より、つけ麺の販売が始まりました。

そして、営業時間の変更も。

10時~22時 月曜定休から

5時~15時 日祝定休へと変わりました。市場関係者に合わせた時間帯に再度。

でも、朝ラーができる貴重な店となりますね。僕も仕事前に食べに行こうかな。
スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさ

Author:まさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
