

だるま大使(群馬県高崎市剣崎町)

「だるまラーメン」
だるまラーメン

アップ

麺

やっぱりうまいなあ。パート~も気になるけど2回目もやっぱり基本を頼んでしまいました。

髄が炊き出された濃厚なスープは油脂濃度も高いのですが、飲み口は全くくどくなく、ただただ濃厚な豚の旨味と滑らかな舌触りを楽しむ事ができるもの。臭みもなく、豚独特な甘い風味がたまりません。
タレ、液体油のバランスも良く、味がボケていることもありませんし、極細の麺を啜るごとに、しっかりと持ちあがってくる味わいが、スープを食べているような感覚すら感じさせます。

今では珍しい硬茹での味付け玉子、基本で2枚入るチャーシューも素直に旨く、あっという間にスープまで完食してしまいました。

細かく語る要素のないシンプルな味わいで、かつ王道な一杯。次に行ったときこそはパート~を頼んでみようと思います。

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさ

Author:まさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
