

職場の夏祭り(職場)

「冷やしらーめん」
冷やしらーめん

アップ

麺

粘度を出さずに旨味を引き出した鶏のスープに魚介の旨味をプラス。スープは濁りを出さないように工夫して仕上げました。麺は細麺。自家製。鶏チャーシューは真空低温調理。

夏祭りでは少なめで味のバランスが崩れやすかったし、茹で湯の温度が足りず、ムラがあって残念でしたので、改めて一杯のスケールで作ってみました。

なんとか100食近く提供する事ができました。全ての皆様に美味しい一杯が出せなかったかも知れないと思うと悔しいですが、心は伝わったと思いたいです。

食べてくださった方々にとても感謝しています。一杯一杯を大切に、今後も作っていきたいと思います。


テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさ

Author:まさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
