スポンサーサイト


豚のらーめん 弐番手(愛知県名古屋市中区新栄)

「あぶらとんこつ」
あぶらとんこつ

アップ

肉厚のチャーシューたっぷり。味付けされた大粒の背脂が甘くて、全くくどさを感じさせずスープにコクをプラスしています。

背脂にマー油と組み立てはかなりオイリーではありますが、思いの外食べやすく仕上がっています。流石にチャーシューは重くなりましたが。20代もそろそろ終盤。胃が更に弱くなってきているのかな。
スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。いつも楽しく読ませて頂いておりました。

>20代もそろそろ終盤

(  ゚   ▽   ゚  ;) !?!?!?!?

勝手なこちらの想像としてはまささん、30代後半~40代中盤な方と思っておりました。まさか年下とは・・・・

今までのおっさん臭いコメントもw、20代後半と言うことで読み返せば新しい感想が生まれて参りました・・・

今後ともよろしゅう、、、

通りすがりさんへ

そうなんです(笑)思いのほか若いんです(・・;)

考えとかが老けていると言われがちですけどね^^;

落ち着いた大人のblogを目指していきますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

まさ

Author:まさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
