

らーめん愉悦処 鏡花(東京都立川市柴崎町)

「どろそば」
アップ

どろそば

たまり醤油の甘くて濃厚な旨味が印象的なスープは、ネーミングのとおりドロリと濃厚。表面には油も多く見られます。

真っ黒な醤油色のビジュアルですが、塩辛いこともなく、口が粘りつくほどのヘビーな口当たりであって、後口は不思議とくどくないです。

アサリの出汁感は濃厚なカエシに負け気味ではありましたが、スープの旨味をしっかりと底上げしていました。

平打ちの麺にしっかりと絡んでバランスは問題なく、豪華なトッピングも嬉しいものです。

もう提供は終わっていますが、もう一度食べてみたかったなと思いますね。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさ

Author:まさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
