スポンサーサイト


Bee Hive(千葉県長生郡長生村)

「フォアグラ風 厚切り塩チャーシュー麺」
厚切りチャーシュー

naminoriのクリアな味わいと比較すると、動物性油脂の含有量が多く、旨味も肉に偏りがちになるのでバランスはイマイチではありますが、それでもしっかりと旨い一杯。
初めて来た時もそうですが、やはり店主もおススメのnaminoriが純粋に味わえると思いますし、完成度の高さを感じることができると思います。

「三元豚の油そば」
油そば

超らーめんナビの限定として提供していた油そばですが、仕様変更して、青森シャモロックのほぐし肉のバンバンジー風のものがトッピングされていました。味わいは自家製マヨネーズの風味やコクも感じられましたが、上品な旨味が残った、クセのない鶏の味わいがうれしいものでした。
麺も以前のものとは微妙に感じ方が違い、モチモチ感、食感の持続力、麺肌の違いなど、ブラッシュアップされていました。
生醤油と三元豚の油脂のみのシンプルなテイストながら、醤油、油脂、麺どれもが旨いので十分な満足感がありました。
低温調理された三元豚のチャーシューも相変わらず旨かったです。

また行ってきました。

出汁、塩ダレに使用された多くの素材は、数十種類に及びながら、それぞれが主張せず、鶏の良さを生かすために積み重ねられ、一つ一つの素材にしっかりと役割をもたせています。
何度食べても感動が生まれてきます。九十九里浜の広がるこの地を訪れることがあったなら、是非この店に行って頂けたらと思います。九十九里の波に負けない大きな波をみることができるはずです。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさ

Author:まさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
